プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

~北の味紀行と地酒~【 北海道 立川店 】の店長です。
ほとんど毎日お店にいます。
入口で見かけたら声をかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★旬の新メニュー登場★ | メイン | ☆フリーで《飲み放題!!》980円!☆ »

2010年2月 9日 (火)

☆水曜日は《活タラバ・活毛蟹が半額》☆

昨日は春を感じるあったかい一日でしたね。happy01

厚手のコートを着てせかせか歩いていたら、汗ばんでくる陽気でした。

さて…【北海道・立川店】毎週恒例の《活カニ半額》の日がやってきました!

北海道から直送の生きた「タラバガニ」と「毛ガニ」が、毎週水曜日は、なんと《半額》でお召し上がりになれます。

新鮮だからこそ自信をもっておすすめできる一品です。

先日スタートしたばかりの《特大の旬の貝シリーズ》も大好評をいただいてます。

この機会にぜひ、【北海道・立川店】にお立ち寄りくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566545/28427303

☆水曜日は《活タラバ・活毛蟹が半額》☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北の味紀行と地酒 北海道 立川店 のサービス一覧

北の味紀行と地酒 北海道 立川店