プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

~北の味紀行と地酒~【 北海道 立川店 】の店長です。
ほとんど毎日お店にいます。
入口で見かけたら声をかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★今が旬!! 特大ホタテ・ツブ貝・北寄貝★ | メイン | ★【お昼の宴会】は『お得♪』がいっぱい★ »

2010年3月12日 (金)

☆まもなく終了!!《特大フェア》☆

「毎日、書きたいな~」と思っていたブログですが、2月の途中から諸事情でお休みしてしまいました。

ごめんなさい。think

これからは、またコンスタントに【お得情報】を発信していきます。
ぜひ、ご覧くださいね。

さて、2月からご提供させていただいている北海道産の旬の特大の『貝』と『ホッケ』。

そろそろ季節的に入荷が難しくなってきました。

そこで、『特大シリーズ』のご提供は、【北海道・立川店】では、今月22日までとなります。

一年で、一番、貝類が美味しいこの季節。
今の内にぜひ、【北海道・立川店】をご利用くださいね。

皆様の来店を心からお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566545/28427317

☆まもなく終了!!《特大フェア》☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北の味紀行と地酒 北海道 立川店 のサービス一覧

北の味紀行と地酒 北海道 立川店