プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

~北の味紀行と地酒~【 北海道 立川店 】の店長です。
ほとんど毎日お店にいます。
入口で見かけたら声をかけてくださいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★北海道オースターズコース★本日からスタート♪ | メイン | オホーツクの流氷 »

2011年2月 2日 (水)

♪一足早く『北海道の春』が入荷しました♪

snow寒い日が続きますね~snow

あったかいお鍋もまだまだ美味しい季節ですが、【北海道・立川店】では、一足早く、『春』をお楽しみいただける食材が入荷しましたhappy01

北海道は厚岸産の「特大ツブ貝」、野付産の「特大帆立」、噴火湾産の「特大ホッキ貝」です!!

春に産卵期を迎える貝類は、栄養をたっぷりと蓄えている今が一番美味しい季節です。

それぞれ、素材の旨味を堪能できる「刺身」「バター焼き」「握り寿司」をご用意いたしております。
この機会にぜひ、「特大」の旨味をお楽しみ下さいね。

皆様のご来店を心からお待ちいたしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566545/28427335

♪一足早く『北海道の春』が入荷しました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北の味紀行と地酒 北海道 立川店 のサービス一覧

北の味紀行と地酒 北海道 立川店